ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君45話予想『VS諏訪頼継展開!?神と北条の白黒はっきり対決!』「繋がり1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS諏訪頼継展開!?

諏訪頼重の孫が登場。ほんまこれ。孫がいるってことは、どんだけ若くても、50代くらいってことなのだと思うのですが、どうなんでしょ。若ジジイ。

ともあれ、自分のことを神とか言い出す、誇大妄想クソガキを、どのようにコテンパンにして、屈服させ、地面をなめさせるのか、楽しみですね。

神と北条の白黒はっきり対決!

白黒はっきりさせる対決だから、オセロだな。ほんまこれ。わはは。あるいは、オセロじゃあなくても、囲碁とかなら、あるのかもしれない。

髪の毛の話題があったし、頼継も長髪だから、最終的に髪の毛を切ることになるのじゃないか?と、予想しますんよ。

前回の感想まとめ。

43話「軍略1335」

裏山から押し寄せたのは、瘴肝の軍であった。戦況を読み、四日目に決戦が行われ、国司の神輿に保科の軍勢が集まることを読んでいた。成長した瘴肝は、時行に対して軍略を語るのだが…!?
逃げ上手の若君43話「軍略1335」感想『瘴肝の再登場と諏訪頼重の狙い』あらすじ+44話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

また勝てなかった。ほんまこれ。戦は負けたけど、可能な限り安全に逃げることが、勝ちである。時行がいなかったら、武士達は死に様を見せつけるために、死ぬまで戦ったのでしょうね。
逃げ上手の若君44話予想『逃げるが勝ちで戦編終了か?!国司はどうなった?』「軍略1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇