ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君69話予想『火車鬼・清原信濃守は死ぬのか?人間盾戦車をどうするのか?弓矢狙撃射殺し!』「戦車1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想30号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

火車鬼・清原信濃守は死ぬのか?

最終的に死ぬでしょう。ほんまこれ。歴史上の人物として、どのような最期だったかは分かりますが、調べません。戦車は攻撃できないけど、巨大ロボにおけるコックピットの場所にいるので、そこで死ぬのでしょう。

人間盾戦車をどうするのか?

火矢は使えません。ほんまこれ。人質ごと撃破するということは、事実上不可能だから、戦車の破壊は行わない。敵の攻撃は、弩がメインだから、距離をとって、防御に徹するでしょう。そうすると、やがて矢が尽きる。

弓矢狙撃射殺し!

ラストページで、主人公が弓矢を持っているので、狙撃展開でしょう。ほんまこれ。あるいは、戦車に侵入して、コックピットに直撃でしょうか。

長距離射撃で国司を射抜くのが一番スマートかも?そこには、諏訪頼重の神力も大きく関わるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

67話「影1335」

天狗の排除を任された諏訪時継。天狗の能力と人数を把握するために、演習や会議を矢継ぎ早に行っていた。そして、京都に誤情報を遅らせる作戦なのだが…!?そして、本人の口から語られる驚愕の歴史的事実とは…!?
逃げ上手の若君67話「影1335」感想『諏訪時継の薄さ、神力視力、康家活躍』あらすじ+68話予想・ジャンプ感想29号2022年【ネタバレ注意】

足利尊氏に汁を与えられていた国司が、いよいよ出陣。ほんまこれ。前の戦では、武装御輿で武装してましたけど、今回は、ブラッククローバーの黒の暴牛アジトを思わせる移動要塞のようです。こんなんが、実在したのか…!?
逃げ上手の若君68話予想『国司移動要塞出陣!監修真っ青の時代考証!信濃戦最終局面へ!』「影1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇