ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー317話予想『ルチフェロは死んだのか!?冥界の大悪魔登場とかで新展開か!?』「選ばれなかった者の一太刀」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルチフェロは死んだのか!?

死んだでしょう…いや、死んでない。ほんまこれ。あくまで、現世に入り込んでくるのを阻止しただけだから、冥界で生きているでしょう。ただ、ちょっとは悔しそうにしているのではないか?と。

今回、阻止できたけど、再び、ルチフェロが現世に干渉してくることは、あるのだろうか…?

冥界の大悪魔登場とかで新展開か!?

さらに、強い悪魔が出てくるという展開ありそう。ほんまこれ。そして、ルチフェロを塵にして消す。

大悪魔は、アスタとリーベに興味を持ち、冥界に呼び寄せるとか、そういう展開もあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

315話「超巨大決戦」

超巨大決戦が始まった。巨大ルチフェロの核には、ヤミとヴァンジャンスがいる。それを摘出すれば、勝利できるはずだが…!?周囲の団長も加勢するが、ルチフェロの魔力は強大で…!?
ブラッククローバー315話「超巨大決戦」感想『黒の暴牛総力戦とラストのエモさで次号休載』あらすじ+316話予想・ジャンプ感想52号2021年【ネタバレ注意】

日本刀っぽい武器を取り出してますけど、ヤミの武器だったりするのでしょうか?ほんまこれ。どれだけ魔力の量が多くても、ゼロにしてしまえば、勝つる。最後は、主人公がカッコよく決めるでしょう。
ブラッククローバー316話予想『アスタがルチフェロを断魔する!新年02号でシリーズ完結か!?』「超巨大決戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想52号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇