ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー321話予想『ユノ推参で希望の星!ミモザはアスタ回復する!』「元凶」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユノ推参で希望の星!

栗イガみたいな星が出ましたね。ほんまこれ。2つの意味で希望の星。果たして、ユノは魔王に勝てるのか?アスタは断魔で戦っていたけど、ユノは聖域の力で、魔王を封印するんでしょうね。

そして、続々と黒の暴牛のメンバーも戦線復帰するんじゃないかと思いますゾ。

ミモザはアスタ回復する!

死にかけのアスタを回復するでしょう。ほんまこれ。回復の時に、超回復が起きて、むしろパワーアップするかもしれんね。

回復の途中に、魔王がミモザを殺すのじゃないか?と予感しましたけど、そんなことはないでしょう。ないに決まっている(懇願)。

前回の感想まとめ。

319話「大魔法騎士VS魔王」

騎士団長たちの攻撃が始まるが、魔王の強さは圧倒的で攻撃が通じない。ことごとく「無意味」と言われる。果たして、勝つことはできるのか…!?
ブラッククローバー319話「大魔法騎士VS魔王」感想『無意味を連呼するやつ』あらすじ+320話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

勝てるっしょ。ほんまこれ。実際のところは、冥界に押し返すにとどまるのだと思いますけど、とにかく、この状況は脱する。角を折ったりするかもしれんね。
ブラッククローバー320話予想『アスタは魔王に勝てるのか!?漁夫の利展開か!?』「大魔法騎士VS魔王」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇