ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君48話予想『VS天狗衆の表紙&巻頭カラー!足利直属に乱の証拠を押さえられるな!!』「顔1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS天狗衆の表紙&巻頭カラー!

忍者と戦う巻頭カラー。これは、盛り上がる。ほんまこれ。いよいよ、足利尊氏との戦いが本格開催されるけど、まずは、相手の密偵と戦う展開に。ゲンバが、奮起していくエピソードになりそうですね。

敵の天狗衆のメンツであるとか、団体としてのルーツとかが描かれるかもしれんね。

足利直属に乱の証拠を押さえられるな!!

偲んでいる相手から、情報を守る戦い。ほんまこれ。時行が匿われていることが知れれば、京都から足利尊氏が攻めて来て、殲滅(せんめつ)されるでしょう。

秘密を隠しつつ、潜伏している忍者を見つけ出して、捕獲していくでしょう。天狗を全部つかまえる戦い。

前回の感想まとめ。

46話「髪1335」

諏訪大社の妨害部隊を華麗にかわす時行。頼継との実力差は、圧倒的であった。それに対して、頼継は生まれ育った土地だから、地形を熟知していたのだが…!?
逃げ上手の若君46話「髪1335」感想『諏訪頼継鬼ごっこと長髪レスキュー』あらすじ+47話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

孫と祖父が親しんだ、頬ずり地獄の3日間が終了して、新展開となるでしょう。ほんまこれ。諏訪頼継関係の話は、ここいらで一件落着なのか?神の役割の引き継ぎなども、描かれるのかもしれんね。
逃げ上手の若君47話予想『3日後からの新展開か…!?足利尊氏はどうなった?とか??』「髪1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇