ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君47話予想『3日後からの新展開か…!?足利尊氏はどうなった?とか??』「髪1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

3日後からの新展開か…!?

孫と祖父が親しんだ、頬ずり地獄の3日間が終了して、新展開となるでしょう。ほんまこれ。諏訪頼継関係の話は、ここいらで一件落着なのか?神の役割の引き継ぎなども、描かれるのかもしれんね。

とりあえず、新展開になることだけは、濃厚でしょう。

足利尊氏はどうなった?とか??

最近、描かれてなかったラスボス。ほんまこれ。京都にいて、朝廷を牛耳っている最中だけど、後醍醐天皇とか、周辺人物のことも描かれるでしょう。

あと、鎌倉に入ってきた若きリーダーたちのその後も描かれるかも?諏訪内部の戦争などが描かれていたので、そろそろ尊氏側も描かれるのじゃないかと思いますよね。

前回の感想まとめ。

45話「顔芸1335」

諏訪大社の神の仕事は、孫の頼継に一本化することとなった。頼重やその息子が戦場に出るようになったら、現人神は死ぬわけにはいかないからだ。そんな思いとは別に、頼継は、時行に嫉妬心をむき出しにする。これは、祖父と父親の責任も大きかったのだ…!?
逃げ上手の若君45話「顔芸1335」感想『嫉妬に狂う諏訪頼継と甘やかす父と祖父』あらすじ+46話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

神になるってんで、調子乗ってる子どもを懲らしめろ!ほんまこれ。実際は、家庭環境の影響が大きいですし、最終的には、頼継にもフォローの入る着地点にはなるでしょう。
逃げ上手の若君46話予想『諏訪頼継(神)を懲らしめろ!逃げプロの鬼お灸とは!?』「顔芸1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇