ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君46話予想『諏訪頼継(神)を懲らしめろ!逃げプロの鬼お灸とは!?』「顔芸1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

諏訪頼継(神)を懲らしめろ!

神になるってんで、調子乗ってる子どもを懲らしめろ!ほんまこれ。実際は、家庭環境の影響が大きいですし、最終的には、頼継にもフォローの入る着地点にはなるでしょう。

しかし、勝負方法を鬼ごっこにしたのは、相手が逃げプロだと言うことを知らないで、仕掛けてきたのであろうか…!?

逃げプロの鬼お灸とは!?

どう考えても、時行が有利な勝負だと思うのだけど、頼継が連れてきた大人には、武将もいるみたいだから、一筋縄ではいかないのかもしれんね。ほんまこれ。

後、勝負の場所を用意したのは、頼継だから、事前に罠とかが準備されている可能性もありそう。性格も悪そうだから、すごい罠ありそうですね。

前回の感想まとめ。

44話「繋がり1335」

今回の戦は、国司にも逃げられ、領地も失った。結果は敗北であるが、窮地の中で諏訪神党の結束は強まった。諏訪大社に戻ると、頼重は温泉による禊を行っていたと言う。そんな中、時行を見る不穏な影が…!?
逃げ上手の若君44話「繋がり1335」感想『長髪子どもは縁起物で烏帽子親など』あらすじ+45話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

諏訪頼重の孫が登場。ほんまこれ。孫がいるってことは、どんだけ若くても、50代くらいってことなのだと思うのですが、どうなんでしょ。若ジジイ。
逃げ上手の若君45話予想『VS諏訪頼継展開!?神と北条の白黒はっきり対決!』「繋がり1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇