ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ46話予想『みんなのカラダが□□になってしまい…!?子どもか縮小か!?』「吸血鬼 霧生見晴」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

みんなのカラダが□□になってしまい…!?

魔法かなにかで、カラダに異変がおきるようです。□□にあたる部分は、伏せ字になっていて次回に分かる感じだと思いますけど、本当に□(四角)になっちゃう可能性も、ワンチャンあるんじゃないかと思いました。

「○○」とかじゃあない部分に、何か意図があるのじゃないかと思いました。

子どもか縮小か!?

普通に□に入る言葉を連想してみましょう。

子ども。

これまで、ニコが分裂して、小さくなる回はあったのですが、全員が分裂して、それぞれが幼児化するという話。

縮小。

いわゆるスモールライト回。ニコも含めて全員が小さくなって、迷い込んできた猫から逃げ回る話とか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

44話「夏の魔物-③」

霧生一族は、コウモリの使い魔で徐々に力が失われていたが、見晴は現代に強力な力を持って生まれたという。人間からは精気を、魔女からは魔力を吸う。その力は、黒魔女をも倒すと言うが…!?
ウィッチウォッチ44話感想『黒魔女無力化と老ける父親』「夏の魔物-③」あらすじ+45話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

どんどんと増えていく同居人。年下で、吸血鬼で、美少年で、男の精気を吸う美少年が同居。ほんまこれ。かなり人数が増えてきたから、残りの部屋数とかどうなってるんでしょうか?
ウィッチウォッチ45話予想『霧生見晴同居展開へ!中学校編入か!?』「夏の魔物-③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇