ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ80話予想『映画回の裏か!?サブカルとミハル留守番!ネムが来たりして?』「Get a Geta!」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

映画回の裏か!?

映画は3人で行っていたから、留守番していた同居人の話だと予想。ほんまこれ。ただ、公式予告はないので、完全に、私の想像です。下駄の話にも加わってなかった奴ら。

サブカルとミハル留守番!

あんまり接点のなさそうな二人。ほんまこれ。会話がない。ミハルは、気にしてないけど、ずっと沈黙ってのも、気まずいかもしんない。

ネムが来たりして?

サブカルと言えば、ネムでしょう。ほんまこれ。ネムがやってきたら、ミハルが気をつかって、外に出るかもしれんね。

ほんでもって、月1の三日月の約束になるのかもしれんね。ウルフが登場する回。

前回の感想まとめ。

78話「パジャマパーティー」

モモチ、ネム、ニコが会食からスタート。モモチの家でお泊り会となるが、モリヒトは、それを許さない。監視カメラの妥協案として、ミニタリングの魔法を使うことになったが…!?
ウィッチウォッチ78話「パジャマパーティー」感想『ミニタリングで変身の魔女ネム』あらすじ+79話予想・ジャンプ感想43号2022年【ネタバレ注意】

夜に寝て、起きるまでがお泊り会です。ほんまこれ。だからいて、モモチとネムのお泊まり会は続くでしょう。女子会的な雰囲気は一段落したので、乙木家で第二部が始まるでしょう。
ウィッチウォッチ79話予想『お泊り会継続か!?男子達も参加か!?ゲームとかする?』「パジャマパーティー」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇