ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ79話予想『お泊り会継続か!?男子達も参加か!?ゲームとかする?』「パジャマパーティー」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お泊り会継続か!?

夜に寝て、起きるまでがお泊り会です。ほんまこれ。だからいて、モモチとネムのお泊まり会は続くでしょう。女子会的な雰囲気は一段落したので、乙木家で第二部が始まるでしょう。

男子達も参加か!?

あゝ、青春。ほんまこれ。ドキドキのお泊まり会がはじまるぞー。

まあ、ニコとモリヒト。ネムとケイゴというカップリングされているので、残った雑魚とショタは、モモチと一緒に賑やかしでしょうね。

ゲームとかする?

なんだかんだで、黒魔女の話が加わってくるか?と思ったけど、最近、そんな話が出てこないので、もう諦めた。ほんまこれ。

人数が集まったから、テレビゲームとか、ボードゲームとかしたら、楽しいかもしれませんね。

前回の感想まとめ。

77話「ハマザキ秋のパンまつり」

黒和小麦の恋の相談からスタート。1組の浜崎君と廊下でぶつかったら、同じ小説を読んでいたことがわかった。さらに、浜崎は実家のパン屋にもやってきた…!?それから週一でやってくるが、まだ会話はしてないと言うが…!?
ウィッチウォッチ77話「ハマザキ秋のパンまつり」感想『黒和小麦と浜崎の恋の物語』あらすじ+78話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

浜崎の彼女は、黒岩さん。ほんまこれ。黒岩よしひろ…ではない。多分、今後登場することはないのだろうけど、実は重要人物というパティーンもあるかもしれない。「黒」というのが、印象的ですし。
ウィッチウォッチ78話予想『黒岩さん継続登場か!?黒魔女か!?秋の別の話か!?』「ハマザキ秋のパンまつり」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇