ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー335話予想『アスタは死んだのか?シスター霊魂どうなった?敵は天使か!?』「脆い魂」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想38号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタは死んだのか?

これで、死んじゃってたら超展開すぎる。ほんまこれ。ミモザが近くにいるから、回復魔法で復活余裕でしょう。なんだかんだで、回復キャラは他にもいるので、全力回復でしょう。

シスター霊魂どうなった?

聖なる力を得た。ほんまこれ。悪魔でも、エルフでも、人間でもない状態に強制的に変化させられたのでしょう。アンチ魔法なら、元に戻せるのかも?

敵は天使か!?

悪魔とは別の存在。ほんまこれ。冥界があるならば、天国もあるのかもしれない。しかし、ルシウスは、悪魔憑きの人間だから、天国とかは関係なしに、見た目が天使なだけかもしれない。

強制的に、世界を平和にしようとする神気取りの奴が、最終章の敵なわけですね。

前回の感想まとめ。

333話「世界の救世主と欠陥」

誰かの過去より。一族歴代最高の悪魔憑きの才能の持ち主。ユリウスに呼びかけるのはルシウス。そして、アスタの前に現れたのは、魔法帝じゃあない誰か。しかし、発動させた魔法は…!?
ブラッククローバー333話「世界の救世主と欠陥」感想『ユリウスとルシウス?ダークトライアド?アスタの爽快解釈』あらすじ+334話予想・ジャンプ感想36・37号2022年【ネタバレ注意】

倒せるでしょう。ほんまこれ。ただし、それは最終回になった時かもしれんね。ルシウス本人が、どれくらいの気持ちでアスタの前に現れたかは分からんですが、いわゆる宣戦布告がメインでしょう。
ブラッククローバー334話予想『ルシウスを倒せるのか!?魔法帝を超えるのか!?決着はつかず!?』「世界の救世主と欠陥」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇