ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№334話予想『スターは死んだのか!?AFOに個性返却されそう!?』「亡霊」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スターは死んだのか!?

完全に死んでるパターンのヒキのような気がするけど、ここは、死んでないと予想。ほんまこれ。生きているけど、ものすごい重傷だから、最終決戦にはドロップアウトするのかも?

あと、死ぬには登場から日が浅い気もする。死亡フラグは立ちまくっていたけれども。

AFOに個性返却されそう!?

新秩序が、そのまま返却でしょう。ほんまこれ。新秩序以外を押し付けることはできないだろうから、新秩序を返すでしょう。

しかし、返却する時に、個性を破壊しておいて、スターは今後戦えなくなるのでしょうね。

前回の感想まとめ。

№332話「新型極超音速大陸間巡航」

死柄木弔をレーザーで押さえつけながら、サブタイトルのミサイルが到着を待つ。相手の再生を押さえつけたまま、最大火力の攻撃でとどめを刺そうとするスターであったが…!?
僕のヒーローアカデミア№332話「新型極超音速大陸間巡航」感想『キャシー米兵回想と超絶インフレ』あらすじ+333話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

奪われたら、もう手がつけられなくなりそうだけど、ほんまこれ。死柄木弔が、いよいよ手がつけられなくなるし、米国トップヒーローが敗北したら、インフレ超加速な気がしますが…?
僕のヒーローアカデミア№333話予想『スターのニューオーダーは奪われたのか!?自爆攻撃したりしそう?』「新型極超音速大陸間巡航」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇