ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君40話予想『望月と常岩は死んだのか!?北条砦が落ちただけか!?』「鷹1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

望月と常岩は死んだのか!?

死んでないっしょ。ほんまこれ。流石に、活躍もなしに、すでに死んでいるってのは辛いもんがあるし、望月家は、亜也子の一族だったはず。では、なぜ敗北しているのか…!?

少し時間が巻き戻って、北条砦が落とされる経緯とかが描かれるかもしれんね。

北条砦が落ちただけか!?

砦は落ちたけど、敗北はしていない。ほんまこれ。そして、それが望月の戦略なのかもしれんね。

わざわざ、砦を明け渡す必要が分からないけど、望月と常岩の軍団は、砦から逃げ出ていて、野戦に持ち込んでいるでしょう。だけども、ピンチはピンチかもしれんね。

前回の感想まとめ。

38話「信濃動乱1335」

諏訪の三大将は、祢津頼直、望月重信、海野幸康。長寿丸の正体を知っても、諏訪頼重に使えるのみ。一方、国司(変態)は、後醍醐天皇から、北条残党の討伐の綸旨を受け、動き出し、複数の箇所で戦が起きる。逃若党の任務は、その戦場を駆け巡る伝令となったのだが…!?
逃げ上手の若君38話「信濃動乱1335」感想『祢津頼直、望月重信、海野幸康登場と伝令展開30年修羅』あらすじ+39話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

女抱いたことないけど、めちゃくちゃ強くてカッコいい人。諏訪神社につかえているから、神職みたいなモノかもしれんね。めちゃくちゃ無双するでしょう。
逃げ上手の若君39話予想『海野幸康は魔法使い(修羅)!次なる伝令先とは…!?』「信濃動乱1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇