ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№332話予想『死柄木弔は大陸間巡航ミサイルで死ぬのか!?他ヴィランも現れるのかも?』「アメリカ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死柄木弔は大陸間巡航ミサイルで死ぬのか!?

これまで日本人が頑張って戦って来ていたけど、アメリカ人がフィニッシュしたら、ショックですね。ほんまこれ。しかも、ミサイルで…。やはり、ニューオーダーは奪われるのでしょうか?

なんだかんだで、ニューオーダーは奪われない着地点もありそうだけど、そういう場合は、死柄木弔が逃走でしょうか?

他ヴィランも現れるのかも?

今のところ、死柄木弔が単体で戦っているけど、ヴィラン連合の奴も登場して、助太刀するかもしれんね。ほんまこれ。

決着がつかないとしたら、死柄木弔の逃走を助けるとかでしょうか?

前回の感想まとめ。

№330話「俺と僕」

スターズアンドストライプの個性は、触れた対象にルールを追加する新秩序(ニューオーダー)。死柄木弔は、複数の個性を駆使しながら戦う。空中戦の行方とは…!?
僕のヒーローアカデミア№330話「俺と僕」感想『新秩序ニューオーダーと米国死亡フラグ』あらすじ+331話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

AFOと人格が融合したから、ニューオーダーの追加ルールが適用されないのでしょう。あるいは、そもそも心臓が止まっても、死なない。憎しみが積み重なった結果、ラスボスが完成するのでしょう。
僕のヒーローアカデミア№331話予想『死柄木弔にニューオーダーは効くのか!?スターズアンドストライプは死んだのか!?』「俺と僕」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇