ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ9話予想『ピアノを消す練習とは!?課題曲・家路もファンタジー!』「すべてはラに」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ピアノを消す練習とは!?

超小さい音が特徴だった主人公だったけど、徐々に音は大きくしていくわけですか。ほんまこれ。ただ、鍵盤を力強く押したら音も出そうなもんですが、それだとファンタジーが消えるのでしょうね。

ファンタジーを残しつつ、音も大きくする。そんな特訓が始まるのでしょう。

課題曲・家路もファンタジー!

家路って、どういう曲だっけか?ほんまこれ。多分、小学校で聞いたことあるやつでしょう。ほんまこれ。そして、夕焼けってのは、レイジロウの十八番(おはこ)でしょう。

ラッキーは、夕焼けに関する思い出を掘り起こしながら、ピアノも消していくでしょう。フルスさんが全く活躍してないから、彼女からのアドバイスもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

7話「喝采」

ロックは授業に出ず、保健室で寝てサボっていたし、音楽学校も留年している上に辞めると言う。それは、ピアノの喜びを失ったからだと言う。ラッキーは、次のオーディションで、ロックの求めた「喝采」を叶えると言うが…!?
ピピピピピピ7話「喝采」感想『新座ワオ登場とブラボー客席体験』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

天才じゃあなくて、バケモノ。化物語。ほんまこれ。多くの観客とか、音楽素人には伝わってないけど、突出した才能を持つ人間には、映像体験が伝わる。それが、バケモノ。
PPPPPPピピピピピピ8話予想『ラッキーはバケモノなのか?レイジロウが勝つが、新座ワオは…?』「喝采」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇