ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ8話予想『ラッキーはバケモノなのか?レイジロウが勝つが、新座ワオは…?』「喝采」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラッキーはバケモノなのか?

天才じゃあなくて、バケモノ。化物語。ほんまこれ。多くの観客とか、音楽素人には伝わってないけど、突出した才能を持つ人間には、映像体験が伝わる。それが、バケモノ。

しかし、一般人には伝わらないってのは、現在のところ弱点ではあるが…。

レイジロウが勝つが…。

ネームバリューと、審査員にスゴさが伝わるという意味で、レイジロウが勝つでしょう。巨人、でまくり。ほんまこれ。

負けるとしたら、ラッキーの演奏を聞いて、演奏せずに帰っちゃうとか…?

新座ワオは…?

ラッキーが、勝っても負けても、ワオは、ラッキーに夢中でしょう。ほんまこれ。ものすごく、発掘しがいのある逸材。ワオも、ラッキーのチームの一員となるのでしょうなあ。

前回の感想まとめ。

6話「歓喜」

仙台で、レイジロウの実力を思い知らされたラッキー。次の目標は、新座ワオなる人物の映画のオリジナル・サウンドトラックの演奏者のオーディションである。フルスさんに音上だという正体がバレたのだが、その後に、また別の生徒が現れる。その人物の名前は、巻六九(まきろっく)と言う…!?
ピピピピピピ6話「歓喜」感想『巻六九の登場とピアニッシシシシシモ』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

急に現れたヤツは、レイジロウに敗北して、心が折れたやつ。ほんまこれ。名前からして、ロックな演奏をするヤツだったんでしょう。折れたロック。
PPPPPPピピピピピピ7話予想『巻六九は歓喜を弾く鍵となるのか!?2号連続大増23ページ!』「歓喜」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇