ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族62話予想『文化祭後夜祭の余波か!?芸能P登場でメジャーデビュー!?』「俺たちの絆」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭後夜祭の余波か!?

後夜祭ステージで、家族との絆を歌い上げた光太郎。ほんまこれ。屋敷親子の溝が埋まったりとか、色々な良い影響が残った。歌詞の本当の意味ってのは、弓木さんに伝わったのか…!?

文化祭の翌日、色々な生徒から「カッコ良かったぜ!」とか声をかけられそう。ほんまこれ。

芸能P登場でメジャーデビュー!?

ステージを見ている観客の中に、スマホで撮影している生徒とかがいて、それがネットでバズって、芸能界に発見されるでしょう。

しかしながら、当日の家族メンバーは仮のメンバーだったから、正式メンバーのテニス部でやると、そうでもなかった…というトホホのオチでしょう。

前回の感想まとめ。

60話「家族の文化祭」

文化祭開幕。主人公家族のクラスは、カフェをやることになった。光太郎は、クラス委員。父親はバリスタ。母親は、お菓子作り。妹は、客引き。カフェは盛況だったが、生徒たちの身内が集まってくる。高校文化祭は、家族も見に来る行事だったのだ…!?
高校生家族60話「家族の文化祭」感想『カフェ企画無双と屋敷母娘』あらすじ+61話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

文化祭編に突入していたらしい。ほんまこれ。日程スケジュールに関しては分からないけど、三日間くらいやりそう。ラストは、校庭でキャンプファイヤーしつつ、後夜祭とかあるんでしょうなあ。マイムマイムを踊ったりする。
高校生家族61話予想『目出鯛高校文化祭1日目終了!2日目はコンクールとかコンテストか!?』「家族の文化祭」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇