ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん31話予想・感想『再び新たな存在が!破壊神の日常を脅かす!』「甘き日の狂想曲」(上木敬)の次回(ジャンプ10号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

再び新たな存在が!

ウニに続いて、新たな邪神が登場か!?

  1. ウニは、悪童の女の子とコンビになったから、次は、キョーちゃんかも?
  2. オカルト研究部部長も、邪神とコンビになるけど、それは、オチであろうか?

破壊神の日常を脅かす!

  1. バレンタインデー回で、破壊神は出番が少なかったから、出番増えるでしょう。
  2. 果たして、どのように日常が脅かされるのか!?

おそらく、破壊神が朝を迎えたら、異変が起きてるでしょう。流々ちゃんがいないし、他に人間がいないとか?それは、新たに封印を解かれた邪神の権能により、日常がひっくり返ったとか、そういう奴でしょう。

前回の感想まとめ。

29話「暗澹のゾンゼ=ゲ」

冒頭に出てきた意味深な存在。邪神の封印を解くことができて、聖騎士団ではなさそうな上に、邪神たちには心当たりがあるという感じで、のちのちの展開に関わってきそう。
破壊神マグちゃん29話「暗澹のゾンゼ=ゲ」感想『耳聡い子と尾瀬唯歌の性格裏表』あらすじ+30話予想・ジャンプ感想9号2021年【ネタバレ注意】

これまで何度か、藤沢×流々回はあったので、今回もそんな感じでしょう。「脈がない」という前フリがあったけど、なんだかんだで、脈はあるのじゃないかと。あと、暗澹が登場しているから、流々©がネガティブに突き落とされるとか、あるかもしれんね。
破壊神マグちゃん30話予想・感想『バレンタインが到来!恋の嵐の行方はいかに…!?』「暗澹のゾンゼ=ゲ」(上木敬)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇