ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん30話予想・感想『バレンタインが到来!恋の嵐の行方はいかに…!?』「暗澹のゾンゼ=ゲ」(上木敬)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタインが到来!

ラブコメですね。ほんまこれ。

  1. まあ、オカルト研究部は女子が多いから、チョコ作りになるでしょう。
  2. チョコと言えば料理だから、ナプタークも張り切ってチョコを作るでしょう。
  3. 藤沢少年は、新入部員のイズマの存在にやきもきするでしょうね。

恋の嵐の行方はいかに…!?

  1. 流々ちゃんは、天真爛漫のままなのか!?
  2. 他のオカルト女子はチョコレートを作るのか?
  3. なんだかんだで、藤沢少年もチョコを作ったりするかもしれない。

これまで何度か、藤沢×流々回はあったので、今回もそんな感じでしょう。「脈がない」という前フリがあったけど、なんだかんだで、脈はあるのじゃないかと。あと、暗澹が登場しているから、流々©がネガティブに突き落とされるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

28話「福豆と鬼」

前半は、ほがらかな節分回。後半は、砂浜での決闘。豆をちまちま投げる流々ちゃんが可愛い。確かに、食べ物をばらまくのはもったいない。
破壊神マグちゃん28話・節分決闘と砂浜の手加減「福豆と鬼」感想&あらすじ+29話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

転校生のイズマは、歳上な上に、なんだかんだでイケメンだから注目されるけど、内面が中2だから、人は遠ざかるでしょう。そして、オカルト研究部では、うっかりと邪神の封印を解除しちゃうとか、そんなのでしょうね。
破壊神マグちゃん29話予想・感想『新たなる邪神登場!?その姿とは!?』「福豆と鬼」(上木敬)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇