ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん59話予想『オカ研進路相談!混沌の進路指導開幕!』「狂乱食堂の夜明け」(上木敬)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オカ研進路相談!

主人公らも中学三年生だから。ほんまこれ。多分、全員が高校進学だろうけど、尾瀬ちゃんだけが「高校とか行きたくなーい!」みたいなことを言い出しそう。

高校には行った方が良いと説得するクラスメイト達。

混沌の進路指導開幕!

なぜか、邪神のウーネラスが進路指導をするでしょう。「学園漫画における受験は大事なシリーズ。萌え~」みたいなことを言いそう。

イズマは、中学卒業したら、聖騎士団に戻るのだろうか?高校にも進学するのかも…?

前回の感想まとめ。

57話「眷属チヌ」

マグちゃんは、時々、眷属であるチヌ(犬)を、飼い主にお願いして散歩させてもらっていた。成長したチヌ。破壊神として、自身の威光を示そうとするが…。
破壊神マグちゃん57話「眷属チヌ」感想『犬散歩回でハートウォーミング』あらすじ+58話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

今回は、チヌと張り合う形で、ヤドカリ眷属を自慢していたから、そこからエピソードが広がるかもしれんね。ほんまこれ。そして、ナプタークと来たら、料理だと思うんやが。
破壊神マグちゃん58話予想『ナプターク新たな企み!結末は爆発炎上系か!?』「眷属チヌ」(上木敬)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇