ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん58話予想『ナプターク新たな企み!結末は爆発炎上系か!?』「眷属チヌ」(上木敬)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナプターク新たな企み!

今回は、チヌと張り合う形で、ヤドカリ眷属を自慢していたから、そこからエピソードが広がるかもしれんね。ほんまこれ。そして、ナプタークと来たら、料理だと思うんやが。

バイト代が溜まったから、いよいよ、自分の店を持つとか、そういう企みかも?

結末は爆発炎上系か!?

邪神は、不動産を賃貸できないだろうから、廃材を集めて、屋台とかを作りそう。ほんでもって、ガスコンロで商売を始めるのだけど、最後は、トラブルでガス爆発な、トホホなオチかもしれんね。

前回の感想まとめ。

56話「夢幻のノス=コシュ」

イズマは、夢幻のノス=コシュの力により夢の世界に閉じ込められていた。それが修行だと言うが、破壊神一行は、夢の世界の中に入り、イズマの目を覚まそうとするのだが…!?夢の中の世界はRPGのような感じだった…!?
破壊神マグちゃん56話「夢幻のノス=コシュ」感想『イズマの夢回でRPG異世界転生の萌』あらすじ+57話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

編集部も謎の叙述トリックを使うようになりましたね。『懇願』という奴。ほんまこれ。つまりは、アニメ化して欲しい!という意思表示なんだけど、それってどういうアッピールなのか?
破壊神マグちゃん57話予想『アニメ化懇願Cカラー!あの眷属は犬チヌで主役!?』「夢幻のノス=コシュ」(上木敬)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇