ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族53話予想『連載1周年特大Cカラー!燦然と輝く父親の青春!』「お母さんの甲子園」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載1周年特大Cカラー!

なんだかんだで、一周年。めでたい。めでたい高校ほんまこれ。家族大喜利なる企画の結果発表があるのと、前に懇願していた実写ドラマ化の進展があるかも…!?

ないだろうな…!?

燦然と輝く父親の青春!

…だがしかし?という感じの予告がされてます。今まで、少ししか触れられてなかった部分にメスが入るのじゃないだろうか?

つまりは生活費。貯蓄でやりくりしてたけど、いよいよ、お金が足りなくなってきて、父親の青春に陰りが…!?

バレー部をやってるけど、アルバイトをやる必要が出てくるのじゃないかと。世知辛い(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

51話「期待の新入部員」

妹は入部先を探すが、時期が遅いのと、年齢が小学生であることを理由に断られる。諦めかけていた時に、将棋部の新入部員ポスターを見つける。そこに、現れたのは、筧清司であった…。
高校生家族51話「期待の新入部員」感想『筧清司登場!妹部活入部回で将棋新展開』あらすじ+52話予想・ジャンプ感想39号2021年【ネタバレ注意】

妹の部活展開が継続するパターン。ほんまこれ。ぶっちゃけ、WJで将棋漫画ってヒット作出てませんけど、学園ギャグ漫画の1コマとしてなら、安定してできるかもしれんね。
高校生家族52話予想『将棋部展開継続か!?ものの歩よろしく都大会へ!』「期待の新入部員」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇