ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん57話予想『アニメ化懇願Cカラー!あの眷属は犬チヌで主役!?』「夢幻のノス=コシュ」(上木敬)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アニメ化懇願Cカラー!

編集部も謎の叙述トリックを使うようになりましたね。『懇願』という奴。ほんまこれ。つまりは、アニメ化して欲しい!という意思表示なんだけど、それってどういうアッピールなのか?

あるいは、そういう話が水面下であるからこそ、懇願という表現がされているのか?それも、ありうるな…。

あの眷属は犬チヌで主役!?

ナプタークの眷属は、ヤドカリ。ウーネラスは、鳩。ウニとカニは眷属いないし、Cカラーですから、マグちゃんの眷属でしょう。そう、犬である。

犬を交えての夏休みの終わり。ちょっとした冒険であるとか、そういう話かもしれんね。

前回の感想まとめ。

55話「邪神漂流譚」

海水浴を楽しんでいた、マグちゃんとナプタークであったが、ミュスカーの運命操作の力により大波が起きて、無人島に漂流することに。そこに、ウーネラスも現れた。邪神達は、無人島から脱出できるのか…!?
破壊神マグちゃん55話「邪神漂流譚」感想『無人島漂流とイカダ脱出』あらすじ+56話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

ミュスカーが封印を解いて、多くの人間を夢の世界に閉じ込める能力を持っているやつ。ほんまこれ。VSミュスカー編で活躍したけど、その後は、影が薄かったやつ。今回で、本格的に活躍なるのか?
破壊神マグちゃん56話予想『ノス=コシュと夢の世界へ!?藤沢姉の夢とか!?』「邪神漂流譚」(上木敬)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇