ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん56話予想『ノス=コシュと夢の世界へ!?藤沢姉の夢とか!?』「邪神漂流譚」(上木敬)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ノス=コシュと夢の世界へ!?

ミュスカーが封印を解いて、多くの人間を夢の世界に閉じ込める能力を持っているやつ。ほんまこれ。VSミュスカー編で活躍したけど、その後は、影が薄かったやつ。今回で、本格的に活躍なるのか?

次回予告的には、誰の夢なのか?というのがテーマとなるようです。マグちゃん、流々ちゃん、藤沢少年など思いかびますが…?

藤沢姉の夢とか!?

イメージによる予想。マグちゃんの夢だったらカオスだろう。流々ちゃんの夢は人畜無害だろうし、藤沢少年の夢は、ラブコメすぎる気がする。

これまでクールビューティーとして描かれている藤沢姉の意外な一面(例えば、猫めっちゃ好きなど)が描かれて、最終的に流々ちゃん達には、誰の夢かわからないままに終わるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

54話「熱砂に聳える海の茶寮」

藤沢食堂は、引退する町内会の爺さんの海の家を引き受けることとなった。そのため、母、姉、錬、邪神で海の家を営業する。順調に行っているようだったが、週末で海水浴客が押し寄せた時に、大変な事態に…!?
破壊神マグちゃん54話「熱砂に聳える海の茶寮」感想『海の家営業回で姉がかっこいい』あらすじ+55話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

邪神たちにトラブルが発生するらしい。ToLOVEるじゃあなくて、トラブル。ほんまこれ。毎回、トラブルが起きっぱなしな気もしますけど、どんなことが起きるのか…?
破壊神マグちゃん55話予想『トラブル発生!?その実態は夏バテか…!?』「熱砂に聳える海の茶寮」(上木敬)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇