ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ57話予想『SPコラボケーキ発売記念Cカラー!挑んできたアイツとは!?』「夢とマドカ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

SPコラボケーキ発売記念Cカラー!

以前、なにかとコラボしていた気がするけど、そのコラボでのケーキなんだろうか…?それを記念してのCカラーらしい。押す!クソ男飯のケーキ化とかあるかも…?

挑んできたアイツとは!?

最近、出番のないヤツじゃないか?と。

  1. 悪の博士とカニロボット。
  2. 一度だけ登場したロボコ妹。
  3. ニョンタ。

他にも登場してないキャラがいるかもしれないけど、師匠超えに挑戦するメイコとかかもしれない。

前回の感想まとめ。

55話「千鶴とロボコ」

転校生・三船千鶴は、ロボコのことが気になっていた。オーダーメイドだけど、めちゃくちゃ心の声が多いロボコ。引き寄せられないように抗う千鶴だけど、ロボコの精神世界に引き込まれるのだった…!?
僕とロボコ55話「千鶴とロボコ」感想『おぬし精神世界再びで世界の至宝超展開』あらすじ+56話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

ロボコ姉ちゃんが、再び出てくるというカオス回。ほんまこれ。精神世界と思わせて、実は、過去世界であるとか、ロボコが人間だった頃の前世記憶にアクセスしているとか、伏線めいたこともあるかもしれんね。
僕とロボコ56話予想『三船精神世界継続か!?秋の行事回もあるか!?』「千鶴とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇