ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行10話予想『矢を折ってダブル射返す!要も主人公も入寮なるか!?』「こぼれ」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

矢を折ってダブル射返す!

毛利元就の三本の矢の逆パターン。矢を折って、二本にして、軽くなるから飛翔距離も伸びて、クソ兄貴の脳天に直撃でしょう。ばんざーい。

まあ、実際のところは、クソ兄貴は飛んできた矢をキャッチングするなどの超人ぶりを見せそうだけどね。

要も主人公も入寮なるか!?

なるっしょ。ほんまこれ。実際のところは、男子寮と女子寮に入寮するわけだから、同じ建物に住む訳じゃあないけど。

一緒に試験をクリアしたことで、ちったぁ、仲良くなるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「望宮」

授業でのいざこざを経て、寄宿寮を探す主人公たち。そこに現れたのは、忍者のセンリ。案内されたのは、生徒が宿坊を勝手に改造した寄生宿舎・日桂殿で、そこに現れたのは…!?
NERU-ネル-武芸道行8話「望宮」感想『寄生宿舎と要&棗の狂った関係』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

思想的にも、きっしょい兄が放った赤い矢。主人公とブラジャーさんは、一本の矢を奪い合うことになるのだけど、最終的に2人とも合格する落としどころと見た。
NERU-ネル-武芸道行9話予想『シスコン兄の赤い矢を探せ!主人公は入寮でいるのか!?』「望宮」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇