ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行19話予想『電子版限定連載分収録!父親とか祖父が登場か!?』打ち切り最終回・「天狗舞う」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

電子版限定連載分収録!

電子版限定連載とか、誰得?ほんまこれ。ジャンププラスとかで連載してくれてた方が、読者的には嬉しいんやが。

タイトルが、ほぼ一致している奴が、世界観を共有しているのかどうか、気になるところではあります。

父親とか祖父が登場か!?

連載本編では、ほとんど登場しなかった奴ら。ほんまこれ。成長した主人公のところに、なんだかんだで現れて、戦国時代さながらのバトルとか繰り広げられるでしょう。

3巻には、補足とか、裏話とか、色々と収録されて、本編で描かれなかったことが、補間されるのでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

17話「母と道と」

ネルの父親は、あのISAMI電産の会長の息子だった。つまり、お坊ちゃん。母親は、ネルに一般社会に戻って、会社員になって欲しいから連れ戻そうとしていた。しかし、ネルは武術の道を選ぶという。親子ゲンカの先に待っているものは…!?
NERU-ネル-武芸道行17話「母と道と」感想『ISAMI電産の息子と現代設定もがき』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

新連載の告知ありましたし、最終回は、ページが多い目でエンディングでしょう。ほんまこれ。ベタなところとして、数年後になっているでしょう。ほんまこれ。
NERU-ネル-武芸道行18話予想『大増23ページで打ち切りクライマックス!主人公の選んだ道とは…!?』「母と道と」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇