ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行12話予想『堕ちた竜と正試合か!?丈九郎と対決が最終回か!?』「先輩」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

堕ちた竜と正試合か!?

ルームメイトとバトル展開。ほんまこれ。実際のところは、主席入学したのに、なぜ、自堕落な生活になってしまったのか?その背景が描かれるでしょう。そこには、修羅と羅刹が集まる武芸学校ならではの事情があった…!?

それはさておき、ネルは、強さを求めて、また飛び道具術をマスターするために、竜禅と戦うでしょう。

丈九郎と対決が最終回か!?

ありえる。ほんまこれ。主人公の目標は、武道最強でありますが、今のところラスボス的な存在と言えば、丈の字くらいなもんでしょう。

すったもんだあって、承太郎じゃなくて、ジョウクロウと対決になって、話数的に最終回じゃねーかなーと。

前回の感想まとめ。

10話「雪解け」

要が作ったのは「管矢」であった。さらに、弓の弓力も上げる。そして、それをネルが射ることに。要の兄の棗のフォームを思い出し、射るのであった。果たして、矢は寮まで届くのか…!?
NERU-ネル-武芸道行10話「雪解け」感想『管矢協力展開とラブコメ&理不尽』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

せっかく入寮できるかと思ったら、シスコン兄貴に叩き出されたの巻。ほんまこれ。そもそも、野宿も辞さない考えだったから、薪を集めて、焚き火して、キャンピング生活が始まるのだった…!?
NERU-ネル-武芸道行11話予想『主人公野宿展開か!?要に女子寮に泊めてもらったりして?』「雪解け」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇