ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

レッドフード13話予想『ベロー共闘でグリムと戦う!手錠試験クリアで最終回か!?』「ボンカース」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベロー共闘でグリムと戦う!

ベローとボンカースとの共闘である。ほんまこれ。これまでは、手錠を奪うとか、手錠以上の人数で襲撃するとか、ルールをついた攻防だったけど、次回はガチバトル。

ベローに対してグリムは、師匠的ポジションでもあるから、師匠超え的な意味もあるのかもしれんね。

手錠試験クリアで最終回か!?

掲載位置的に、そろそろ終わると思う。手錠試験の終わりが最終回だとするなら、巨大人狼とか、魔女とかが襲撃してくるのだろうか?

その襲撃を受験生達で撃退して、晴れて試験クリアになるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

11話「メリオピス」

受験者で協力してドロケイを攻略するために、勧誘しているメリオピス達だが、モスコ・コブスが立ちはだかる。モスコは、狼鉄を軍事転用する野望を持っていて、組合を牛耳るつもりである。他の受験生も「雇った」とか言う。メリオピスとモスコの戦いが始まる。
レッドフード11話「メリオピス」感想『モスコ・コブスが悪役で粘菌コメディ』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

いよいよ、ケイドロ編が完結であろうか?ほんまこれ。逮捕と手錠の補充などでラグがあるし、牢屋見張り係もいないから、逮捕されるのと、開放の波状攻撃じゃないだろうか。ありえる。
レッドフード12話予想『ベロー達泥棒仲間15人で逆襲開始!警察に勝てるのか!?』「メリオピス」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇