ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族56話予想『将棋最強の道継続!奨励会展開突入か!?』「春香の道」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

将棋最強の道継続!

多分、違う話になるだろうけど、今回の話が継続するパターンを予想。将棋の交流会に来ていた老若男女を全員倒す。運営の側のやつが、「これは大変なことだ!」と、どこかに電話するでしょう。そして、次なる展開でしょう。

電話した相手は、プロ棋士に違いない。プロ棋士が、急遽、タクシーで乗り付けるでしょう。

奨励会展開突入か!?

プロ棋士に見いだされた春香は、将棋漫画の定石パターンである奨励会に入るパターンでしょう。それぞれ、キャラの立った同期が出てくる中、春香は無双を続けるでしょう。

最終的に、プロになるか?高校生を続けるか?の究極の二択が待っているに違いない。

前回の感想まとめ。

54話「幽霊部員の男」

バレー部の練習中に、渋谷類が停学明けで戻ってきた。ボールを土足で踏みしめて、煽ってくる。しかし、部長は渋谷が戻ってきても、試合には出さないという。なぜなら、アウトサイドヒッターのポジションには、すでに一郎がいるからである。それを聞いた渋谷は、毎日挑んで来るが…!?
高校生家族54話「幽霊部員の男」感想『渋谷類の登場と父親一郎の実直さ』あらすじ+55話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

ヤンキーを脱したやつ。ほんまこれ。そもそも、どうして道を踏み外したのか?などの理由も語られるかもしれんね。一郎に話す。後輩なのに、父親と話しているような気分だ(年齢差)。
高校生家族55話予想『渋谷類継続登場か!?悪怒居高校のやつら現る!?』「幽霊部員の男」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇