ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族61話予想『目出鯛高校文化祭1日目終了!2日目はコンクールとかコンテストか!?』「家族の文化祭」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

目出鯛高校文化祭1日目終了!

文化祭編に突入していたらしい。ほんまこれ。日程スケジュールに関しては分からないけど、三日間くらいやりそう。ラストは、校庭でキャンプファイヤーしつつ、後夜祭とかあるんでしょうなあ。マイムマイムを踊ったりする。

それは、シリーズ最終日っつーことで、とりあえず、次回は二日目が始まるでしょう。

2日目はコンクールとかコンテストか!?

初日は、カフェという教室企画が描かれたので、二日目は、体育館のステージ企画になるのじゃないか?と。合唱コンクールであるとか?

定番の企画だと、ミスコンとかだけど、それだと、1話で終わらないで、さらに、シリーズに突入するかもしれませんな。

前回の感想まとめ。

59話「パンケーキの棋士」

将棋部の部室に、以前、対局した女子高生・舞が遊びに来ていた。部長のセイジは、春香を修羅の道に進ませようとするが、春香はJKを楽しむために、舞とパンケーキを食べに行くと言う。しかし、そこで出会ったのは…!?
高校生家族59話「パンケーキの棋士」感想『妹・春香将棋ルート確立という盤石さ』あらすじ+60話予想・ジャンプ感想47号2021年【ネタバレ注意】

今回から、他の家族たちを全無視して、将棋の話が9話くらい続いたら面白いと思う。将棋長編。コミックス1巻くらい、将棋話が続く。流石に、冒険的すぎるか…!?
高校生家族60話予想『妹・将棋回継続か!?殺しあい螺旋から降りられない!?』「パンケーキの棋士」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇