ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族116話予想『ディズラーランド回!プロ棋士チュロス食う!将棋対決か!?』「主将の戦い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ディズラーランド回!

大会が終わった後のご褒美回。ほんまこれ。将棋部員が遊園地で遊ぶ回だけど、そこには新たな展開が…!?今週のラストページには、「死闘の予感…!?」とある訳ですが…!?

プロ棋士チュロス食う!

以前登場していたプロ棋士。ほんまこれ。甘い物好き。春香の才能を発見したけど、春香は奨励会とか、プロの道は選ばなかった訳ですが、その続きが描かれるのか!?

将棋対決か!?

デェズニーランドで将棋対決。ほんまこれ。偶然にも将棋セットを持っていた奴がいるとか、ショップで将棋が売っていて、場は整った。

ほんでもって、チュロス片手に将棋が始まる。駒がベッタベタになって、将棋の神に怒られるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

114話「将棋部のハート」

第2戦は六ッ樫大学との大戦。早川比沙也は、小学生がいることなど、冷静に分析する。4-1で勝利したのだが、部長は部員の気を引き締める。3戦目を前に、ディズラーランドで士気を高めるのであったが…!?大戦相手は、あの尾理工科大学であった…!?
高校生家族114話「将棋部のハート」感想『尾理工科大学、早川分析、天王山へ』あらすじ+115話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

ギリギリの戦い。ほんまこれ。相手チームは、早川以外のキャラが出てきてないので、メインの勝負以外はトントン拍子で進むでしょう。つまり、春香、葵はすぐに勝負を決めるのでは?まいりました。
高校生家族115話予想『世巻紋大学に勝てるのか?非モテ二人惜敗!早川比沙也VS部長が天王山!』「将棋部のハート」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇