ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ119話予想『メインキャラ達のクリスマスどうなった!?サンタ回?120話で年越し年末か!?』「聖夜と2年目」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

メインキャラ達のクリスマスどうなった!?

漫画の定番イベントだけど、ジャンプ編集部の回だった。ほんまこれ。これは、主人公達の時空では、まだ秋頃をやっているということかもしれない。もしくは、次回は主人公達のXマスが描かれるかも?

サンタ回?

前もあったかもしれないけど、ロボコがサンタになって、メインキャラにプレゼント配るかも?ほんまこれ。サンタクロースの手伝いをするという定番。前あった気がする。

あと、サンタクロースに絡めて呪術廻戦のパロディとか仕込んできそう。

120話で年越し年末か!?

主人公らの時空がどうなっているか分からんけど、定番ならば、大晦日の夜までが描かれて、さらに次回はお正月でしょうか。ほんまこれ。

「今年もありがとう。来年もよろしくね。よろしくね!(念押し)」って感じのシーンがありそうですね。

前回の感想まとめ。

117話「入れ替わりとボンド」

アニメ化表紙&巻頭カラー。本編は、ツチノコ発見で、ボンドとゴリラがゴッチーン。開幕1ページで人格入れ替わり。「ある」など定番のネタが繰り広げられる。それはさておき、心が入れ替わったままで、それぞれ帰宅するのだが…!?
僕とロボコ117話「入れ替わりとボンド」感想『ナースルリたそ、君の名は。ロックマン』あらすじ+118話予想・ジャンプ感想02号2023年【ネタバレ注意】

1話で終るには、もったいないネタだと思うので、次回は、別のキャラが入れ替わりするのかも?ほんまこれ。アニメ化とのコラボ的企画も一段落って感じでしょう。アニメに動きがあれば、またこするでしょう。声優さんとか。
僕とロボコ118話予想『君の名は。回継続か!?女子と入れ替わり!クリスマスかな?』「入れ替わりとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇