ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ130話予想『TVアニメ絶好調Cカラー!キャラ増殖回か?131話に続く?』「山と芹澤」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想16号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

TVアニメ絶好調Cカラー!

私は未視聴ですが、ネットでちょいちょいバズっているのを確認しております。ほんまこれ。そして、それを記念してCカラー。5分アニメだけど、スペシャル回とかで、長尺の回とかもあるかもしれんね。

キャラ増殖回か?

次回予告を読むと、そんな感じ。入れ替わりネタかも?ほんまこれ。ロボコが大量増殖する回なのじゃないか?と。前にもあったっけ?

漫画のロボコとアニメのロボコが激突する。そのミームから、どんどんとロボコが増えていくかもしれんね。

131話に続く?

増殖したロボコにより、地球がぎゅうぎゅうになる。ほんまこれ。それを阻止しようとするクライシス展開で続くかも?

アニメPR回が続いて、アニメも益々人気かもしれんね。ありうる。

前回の感想まとめ。

127話「卓球とロボコ」

みんなで温泉旅行。ロボコが商店街の福引で当てたのである。風呂上がり、卓球台を見つけて盛り上がる面々。ロボコは卓球に自信あり。お風呂上がりのジェラート・極をかけて、卓球勝負が始まる。
僕とロボコ127話「卓球とロボコ」感想『白の聖人、カテナチオ・ボン、ジェラートオチ』あらすじ+128話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

かつて、ボンドとしのぎを削った天才卓球少年。ほんまこれ。名前だけ登場していたけど、満を持して本編に登場するかも?だけど、ロボコ達は「卓球は先週やった。帰れ」と冷たいかもしれんね。あるいは、卓球が続く…のか?
僕とロボコ128話予想『球夫君登場か!卓球編本格開始!129話に続く!?』「卓球とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇