ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ148話予想『幻に辿り着けるのか!?レッドリボン軍のパロディ満載!149話に続く長編か!?』「暴走とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幻に辿り着けるのか!?

オーダーメイドをコントロールしているマザーコンピュータの幻。ほんまこれ。ちょっと、夜桜さんちの展開とかぶってますが、暴走しているOMが行く手を阻むでしょう。あと、地元では仲間や家族が人質になっている。

レッドリボン軍のパロディ満載!

OM者の建物が、レッドリボン軍本部のパロディになっているので、子供の頃の孫悟空が突入した時のパロディが散りばめられるでしょう。ほんまこれ。

レッド総帥とか、メタルジャケットのようなモノが出てくるでしょう。

149話に続く長編か!?

夏休みの間は続くかも。でも、合併号またぎでシリーズはやらないかも?ほんまこれ。

幻にハッキングをかけてたのは、ロボコGPTだったというのが、大オチなのでしょう。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

6僕とロボコ146話「ロボコとGPT」(宮崎周平)

ロボコ不在でパソコンがあるスタート。そのパソコンの中には、今話題のチャットGPTのロボコヴァージョンが入っていたのだ。GPTが何かをモツオが解説する。果たして、ロボコGPTの性能とは…!?
僕とロボコ146話「ロボコとGPT」感想『AIチャット、ギャルゲー、OM社特異点』あらすじ+147話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

おそらくロボコGPTが独自進化を続けて、OM社のAIが脅威に思うぐらいの何かが進行しているのでしょう。ほんまこれ。そう。それが、シンギュラリティなのである。全てのモノがロボコになっていく。
僕とロボコ147話予想『OM社マザーコンピューター登場か!?AIで世界観に触れる!148話に継続バトル展開か!?』「ロボコとGPT」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇