ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族114話予想『学生将棋選手権継続!早川に勝てるのか?舞の女子校と対決かも!?』「戦いの火蓋」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学生将棋選手権継続!

沖縄修学旅行編で最終回シリーズだと思った私もいました。ほんまこれ。ただ、今回の大会展開ってのが、将棋編のクライマックスシリーズである可能性もありそうですけど。

早川に勝てるのか?

最終的に勝てるとして、対決になるのが決勝戦とかで、まだ戦わないかもしれんね。ほんまこれ。つまり、115話くらいが決勝戦になるという進行。

舞の女子校と対決かも!?

途中で現れたJKの舞ちゃんの学校と対決あるかも。ほんまこれ。なんと、魅惑の女子校。美人ぞろい。

あるいは、舞ちゃん以外は炎上するレヴェルのブス人間。ありえる。

将棋部の非モテ二人は、相手がJKだから、緊張しちゃって、メロメロになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

112話「家族の三者面談」

高校生家族112話「家族の三者面談」感想『六ッ樫大学、一郎の進路、全国一位妹』あらすじ+113話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】
高校生家族112話「家族の三者面談」感想『六ッ樫大学、一郎の進路、全国一位妹』あらすじ+113話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

来週で新連載が4つ目で、出揃いましたけど、最終回になった作品なし。ほんまこれ。高校生家族もシメに入った感じがあるけれど、特に終る雰囲気はない。最終回という予告もないのだけど。
高校生家族113話予想『連載は続くのか?最終回なら数年後!114話に続きそう!』「家族の三者面談」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇