ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族113話予想『連載は続くのか?最終回なら数年後!114話に続きそう!』「家族の三者面談」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載は続くのか?

来週で新連載が4つ目で、出揃いましたけど、最終回になった作品なし。ほんまこれ。高校生家族もシメに入った感じがあるけれど、特に終る雰囲気はない。最終回という予告もないのだけど。

最終回なら数年後!

もしも、最終回であるなら、今回の進路希望などの将来の話が数年後の時間軸で描かれるでしょう。ほんまこれ。

バレー部の話とか、めちゃくちゃ途中感あるけど、どうなんでしょ。

114話に続きそう!

結果、最終回じゃあないという結論。ほんまこれ。読切の枠とかを全部取っ払っての新体制で進むのでしょう。

高校生家族とかは、季節ネタもやりがちで、そろそろクリスマスですが、季節ネタをやったら、時間経過が加速しますが…!?

前回の感想まとめ。

111話「私の青空」

一郎が海でなくした結婚指輪が見つかった。発見したのは、屋敷さんだった。そして、一郎と静は結婚したのだ…!?今日は修学旅行の最終日。みんな、帰りたくないとか言うのだが…!?
高校生家族111話「私の青空」感想『結婚指輪、下の名前呼び、同窓会』あらすじ+112話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

長かった修学旅行シリーズが終わりました。ほんまこれ。新連載も出揃っていたから、まさか、最終回?と思ってましたが、そんなことはなかったです。次は、部活、生徒会、季節ネタ、何が起こるのか?
高校生家族112話予想『修学旅行の次は何か?中間テストか?屋敷ラブコメは終了か?』「私の青空」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇