ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ116話予想『クラファンは集まるのか!?アニメ開始!5分の奴を見る回!』「無限とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クラファンは集まるのか!?

物価高、円安の時代。正直、集まらないのじゃないか?と思ってましたが、ジャンプ発売後3日目くらいに確認すると、50%くらい集まっていたので、達成できるでしょう。ほんまこれ。ただ、高額アイテムを購入するお大臣は現れるのか?

アニメ開始!

次回のロボコでは、アニメが開始しているでしょう。ほんまこれ。だから、アニメのPushがさらに加速するでしょう。味がしなくなるまで、しゃぶり倒すのに違いない。

5分の奴を見る回!

もうキャラクター達で、アニメを見るのじゃないか?と。ほんまこれ。並の漫画なら、扉絵とかでお茶を濁すところを、ガッツリ見るかも?

ほんでもって、声とか動きにツッコミをいれたりして、最終的にアニメ版のキャラとかもテレビから出てきちゃうかもしれんね。

前回の感想まとめ。

114話「W杯とロボコ」

ポイチビッチ監督が腹痛でダウンした。今回は、サッカーの話のようです。ロボコは、日本代表をお手伝いにやってきた。海外チームでは、トレーニングロボットが導入されていると言う。アモーレ長本(60)が言うには、ロボコはただのOMではないと言うが…!?
僕とロボコ114話「W杯とロボコ」感想『邑楽、アモーレ長本他登場のサッカー回』あらすじ+115話予想・ジャンプ感想51号2022年【ネタバレ注意】

WCの初戦はブラジルのようです。ほんまこれ。実際のワールドカップのことは知らないけど、ブラジルと言えばサッカー。強敵なのでしょう。ロボコは、ブラジルに勝てると信じている。読者も、きっとそうでしょう。
僕とロボコ115話予想『日本はブラジルに勝てるのか!?WCサッカー編継続か!?116話でドイツに勝つ!』「W杯とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想51号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇