ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族111話予想『星が瞬き屋敷イフルート開始か!修学旅行終了か?ダイジェスト入れば最終回!』「恋の潮時」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想50号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

星が瞬き屋敷イフルート開始か!

一つの恋が終わった。ほんまこれ。ルート分岐を示唆する演出こそなかったけど、沖縄の夜のファンタジーとして、屋敷さんの恋が実った世界というのも、描かれてほしいし、俺はそう思う。勝手にでも思いたい。

修学旅行終了か?

最終日の様子が描かれて、沖縄をあとにした終了でしょう。ほんまこれ。ここから、西が屋敷さんのことが好きだったとか、大どんでん返しとか、あるかもしれんね。

ダイジェスト入れば最終回!

沖縄編が終わってから、光の字のインターハイ出場などのイベンツがダイジェスト的に描かれたら、一気に卒業式まで時間が移動するでしょう。ほんまこれ。

そして、迎える最終回。バレーボール編とか尻切れトンボ感あるけど、そゆところも含めてネタ的に描かれるのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

109話「星空の下」

踊りもある夜の宴会から開始。生徒による出し物もあり、母親がマジックで登場。宴会も終わり、ゴメス(雄)が女子部屋に行っていることで、乱れる風紀。光太郎は、生徒会長として、連れ戻しに行くのだが…!?
高校生家族109話「星空の下」感想『宴会芸、夜の告白、シーサー作り体験』あらすじ+110話予想・ジャンプ感想49号2022年【ネタバレ注意】

今回のヒキ的なことを考えると、スカしたら作家生命に関わると思う。ほんまこれ。ところで、新連載の告知が入っているけど、もしかして、シメに入っているのか?だとすると、修学旅行後、一気に時間が流れるかもしれない。
高校生家族110話予想『沖縄告白回か!?屋敷さんは失恋なのか!?イフルートはよ!』「星空の下」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇