ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族110話予想『沖縄告白回か!?屋敷さんは失恋なのか!?イフルートはよ!』「星空の下」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想49号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

沖縄告白回か!?

今回のヒキ的なことを考えると、スカしたら作家生命に関わると思う。ほんまこれ。ところで、新連載の告知が入っているけど、もしかして、シメに入っているのか?だとすると、修学旅行後、一気に時間が流れるかもしれない。

屋敷さんは失恋なのか!?

悲しい。ほんまこれ。きっと、屋敷派の読者もそこそこいたはずだから、がっつりと失恋イベントが起きると、つらみ。

光太郎の告白にカットインして、自分も告白するとかじゃあなくて、遠くから眺める失恋なのじゃないか?と。

イフルートはよ!

ぼくたちは勉強ができないのパロディで構わないから、星が瞬いて、屋敷さんが恋愛成就した未来も描いてほしいっす。ほんまこれ。

うやむやなままに、終るってことはないでしょうから、イフルートはなくても、屋敷さんが失恋して、その後にアマゾネス西とくっつくかもしれんね。

前回の感想まとめ。

108話「海の落とし物」

沖縄修学旅行、国際通りからスタート。光太郎は家族旅行にならないように注意し、屋敷さんは星の砂を2個買ったりする。初日は終わり、お風呂に入ったりする。学園漫画定番の風呂イベントが起きようとするのだが…!?
高校生家族108話「海の落とし物」感想『風呂、海、婚約指輪探し』あらすじ+109話予想・ジャンプ感想48号2022年【ネタバレ注意】

修学旅行初日の夜が描かれる。ほんまこれ。宴会場での夕食。沖縄の名物もある晩ごはんでしょう。沖縄そばが出てきて、丸かぶりとかあるかもしれんね。父親は、教員にお酌する元サラリーマンっぷりも見せるかも?
高校生家族109話予想『宴会場で夕食!屋敷の星の砂渡せるのか!?夜もラブコメか!?』「海の落とし物」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇