ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族115話予想『世巻紋大学に勝てるのか?非モテ二人惜敗!早川比沙也VS部長が天王山!』「将棋部のハート」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想02号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

世巻紋大学に勝てるのか?

ギリギリの戦い。ほんまこれ。相手チームは、早川以外のキャラが出てきてないので、メインの勝負以外はトントン拍子で進むでしょう。つまり、春香、葵はすぐに勝負を決めるのでは?まいりました。

非モテ二人惜敗!

彼らも成長しているけど、負け役としてはうってつけ。ほんまこれ。負け顔がよく似合うし、人生も負けっぱなし(言い過ぎ)。

早川比沙也VS部長が天王山!

つまり、2-2にもつれこむ。ほんまこれ。部長は、雪辱を果たすことはできるのか?

早川と部長に違う部分があるとするなら、それは、春香と将棋をしていた。その部分じゃないでしょうか。

前回の感想まとめ。

113話「戦いの火蓋」

学生将棋選手権に出場することになった将棋部。バスの中で部員たちはそれぞれであるが、葵ちゃんは真剣師の血のうずきを抑えている。そして、会場に到着。そこには大学生がいたのだが、部長の筧のことを知る奴が登場するのだが…!?
高校生家族113話「戦いの火蓋」感想『早川比沙也登場、大会展開、JK疑われ』あらすじ+114話予想・ジャンプ感想01号2023年【ネタバレ注意】

沖縄修学旅行編で最終回シリーズだと思った私もいました。ほんまこれ。ただ、今回の大会展開ってのが、将棋編のクライマックスシリーズである可能性もありそうですけど。
高校生家族114話予想『学生将棋選手権継続!早川に勝てるのか?舞の女子校と対決かも!?』「戦いの火蓋」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇