ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NERU-ネル-武芸道行11話予想『主人公野宿展開か!?要に女子寮に泊めてもらったりして?』「雪解け」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公野宿展開か!?

せっかく入寮できるかと思ったら、シスコン兄貴に叩き出されたの巻。ほんまこれ。そもそも、野宿も辞さない考えだったから、薪を集めて、焚き火して、キャンピング生活が始まるのだった…!?

ずっと野宿状態の主人公も新しいけど、次なる宿を見つける展開でしょう。

要に女子寮に泊めてもらったりして?

一緒に矢をいった吊り橋効果により、ネルにほの字になった要。ネルの焚き火のところにやってきて、女子寮に匿ってくれるでしょう。

ほんでもって、アオのハコ真っ青の同居展開が始まるのだけど、15話くらいで最終回しそう(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

9話「こぼれ」

棗の放った矢を追う主人公と要。要は、ウソの情報を伝えたのだが…!?なんだかんだあって、矢は発見できたのだけど、要の抑え込んでいた感情が爆発する。
NERU-ネル-武芸道行9話「こぼれ」感想『矢探し回で要の涙が良い』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想41号2021年【ネタバレ注意】

毛利元就の三本の矢の逆パターン。矢を折って、二本にして、軽くなるから飛翔距離も伸びて、クソ兄貴の脳天に直撃でしょう。ばんざーい。
NERU-ネル-武芸道行10話予想『矢を折ってダブル射返す!要も主人公も入寮なるか!?』「こぼれ」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇