ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族38話予想『VS木乃独バレー部継続!須崎が遅れて現れる!』「因縁の戦い」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS木乃独バレー部継続!

がちバレー展開の対決。ほんまこれ。

  1. ハイキュー!!が最終回したけど、まさか、バレー漫画を高校生家族が担うことになるとは…。
  2. そろそろ、作品内で「ハイキューかよ!?」みたいなツッコミ入るのじゃないかと思う。
  3. 目出鯛高校のレギュラーメンバーなども、地味に描かれるのじゃないか?

須崎が遅れて現れる!

  1. 追試が終わったヤツ。ほんまこれ。
  2. 父親は強いけど、そのスタミナが切れそうになった時に、体育館の扉が開いて、遅れてきたエースが登場するのでしょう。

実は、仲間りょう先生は高校時代にバレー部だった…!?とかが、作者コメントとかで語られそう。須崎の追試と、バレー部の練習試合は実は同じ日に行われていたって、ことじゃないかと。

前回の感想まとめ。

36話「エースのこの頃」

追試で休部中の須崎は、ファミレスにいると妹と息子と遭遇。妹は、年齢的にも両親にバイトの事実を隠していたから、他人のフリをしたりする。須崎は、学業が優秀な妹に勉強を教えてもらおうと、家谷家に泊まるのだが、そこで用意されていたのは…!?
高校生家族36話「エースのこの頃」感想『須崎勉強回で妹お泊り特訓あらすじ+37話予想・ジャンプ感想21・22号2021年【ネタバレ注意】

須崎も復帰し、父親もスタメンに入り、黄金のコンビが爆誕するでしょう。そして、いよいよ練習試合に白熱した中で、45歳の高校生は、公式試合には出場できないという悲しいルールが発覚しそう。
高校生家族37話予想・感想『須崎のテストの結果は!?スタメン復帰で練習試合か!?』の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇