ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

白骨編クライマックス「夜桜さんちの大作戦」表紙&巻頭カラー!読切「Bad Tripper(踊場ゆう)」読切掲載!ジャンプ25号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

白骨編クライマックス「夜桜さんちの大作戦」表紙&巻頭カラー!

やっぱし、人気あるってことなのか…!?ほんまこれ。

皮下がラスボスだと思ってたけど、まだ続くとしたら、初代夜桜がラスボスとなって、続くんでしょうなあ。

読切「Bad Tripper(踊場ゆう)」読切掲載!

踊場先生の新作読切です。ほんまこれ。旅館に宿泊する話らしい。

これまで、何度か読切を掲載されているはずですが、ブログには感想は書いてなかったようです。ってことは、GIGAとかかな?

ジャンプ25号予想記事まとめ(2021年)

スイカ以外は時間が止まっていたわけで、成長したスイカにびっくりする感じでしょう。「米軍どうするよ?」って話になるけど、ノータイムで、千空がばしゃーと復活液をかけるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE197話予想『7年後で全員復活か!?米軍の石化は解除するのか?』「ひとりぼっちのサイエンティスト」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バレーの次はテニスじゃないか?と思ったのですが、むしろ、スポーツ以外の話じゃないか?とも。最近、一番、出番が少ないのは、母親かも…母親と言えば、水泳でしょうか(スポーツ)。
高校生家族39話予想『息子テニス編始まるか!?新入部員来たりして?』「15の父」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

使い魔は桃太郎しばりか?と思った頃もありましたが、天狗が出てきたので違った。だったら、妖怪しばりじゃないか?と。妖狐なら、狐の使い魔の子孫かも?ほんで、新キャラの女の子も、なんだかんだで同居するのじゃないかなーと。
ウィッチウォッチ15話予想『Cカラーでモリヒトの元に訪れた女の子の正体とは!?新ヒロインも使い魔なのか!?』「今日はヘビーなストマック」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵の刺客としてやってきた四郎だけど、実は、白鳥一族に息苦しさを感じていて、主人公らに惹かれて、クーロンズに加入したら超展開だけど、それはなさそうだ。しかし、アイデンティティを揺さぶりまくるでしょうね。
クーロンズ・ボール・パレード14話予想『白鳥潔というラスボス!息子の四郎が偵察になるのか!?』「因縁」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

様々なジャンルに話は広がっているけど、以前に肝試し回があったけど、霊界とかは、まだ掘ってないジャンルのように思える。死んだゴリラを助けるために、霊界を大冒険するでしょう。ロボコも普通に霊界に行くでしょうなあ。
僕とロボコ42話予想『嘘だろ!?ガチゴリラが!?死んだのか!?霊界大冒険!』「未知とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ウーネラスが対戦相手だとしたら、奴の一番ホットな料理は、唐揚げなのだが…?マグちゃんが対戦するとしたら、なぜ対決になるのか?町内会が主催の料理コンテストが開催されるとか…?
破壊神マグちゃん44話予想『あの邪神と料理対決!審査員はまさかのあいつ…!?』「灯火の尽きる日」(上木敬)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

そもそそもシンは、ルーを助けに来ているわけですから、仲直りはすぐにできるでしょう。ピンチになった時に、坂本と一緒に現れて、その流れでラスボスバトルになるでしょう。オーダーの二人が決着させてるかも?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ24話予想『ルーのミッションスタート!脱出と仲直りはできるのか?』「朝倉とシン」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

入江先輩との、お菓子使いバトルが続くでしょう。相手が冷気攻撃なのに対して、飴は作る工程で熱が関わってるから、熱攻撃もできるとか、能力の拡張とかあるのじゃないかと思いますんよ。
アメノフル5話予想『VS入江トウカ開始!ペロキャン使いとバレたが…!?』「誰もいない街」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これらのどれかでしょう。定番のパターンとしては、思わせぶりな感じで匂わせたけど、別に恋愛感情とかじゃなかったパターンでしょう。親戚とか王道ですけど、親戚だったら、親戚の家で同居しますわな…。
アオのハコ6話予想『チーは何だったのか!?針生との関係性は!?』「呼び方」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オルフェウスが死に、残されたポセイドンの右腕、ポセイトラコンは鮫島が受け継ぐでしょう。また、オルフェウスの死は、チャコにも影響があり、その秘められた力が覚醒して、海底神殿を全部ブチ壊すかもしれんね。
灼熱のニライカナイ43話予想『オルフェウスは死んだのか!?右腕ポセイトラコンはどうなるのか?』「どんな姿になっても」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マーとの対決展開と思わせて、相生は隠れる、あるいは、マーの信奉者のふりをして、マーのアジトに潜入するでしょう。そこには、マーが盗んできた盗品が並んでいるし、マーの本心が分かるでしょう。その上で逮捕するに違いない。
アイテルシー16話予想『相生とマーが衝突か!?協力して逃げてアジトで愛し合うかもな!?』「曖(お)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

巻頭カラーでクライマックス感あるけど、皮下を倒した後に、本当の戦いが始まるのでしょう。旧陸軍の亡霊か…いや、初代夜桜が降臨するでしょう。あと、夜桜父親が白骨島になってから、しばらく登場してないから、新シリーズで活躍するのかも…?
夜桜さんちの大作戦83話予想『表紙&巻頭カラーで34ページ!兄弟姉妹総力戦で決着か!?』「鼓動」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

どのように決着するのか?どっちが勝っても今後の展開に影響する。ウォールバーグが命をかけて、イノセント・ゼロを撃退するけど、最終的に他界しちゃうんじゃないかな…と。悲しい。
マッシュル-MASHLE-63話予想『イノセント・ゼロVSウォールバーグ!ウラノスVSクロノスでもある!』「マッシュ・バーンデッドと最大の危機」(甲本一)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

話をダイナミックにするには、解かれ封印の3人のうちの一人が出てきて、しかも、わりと好意的かもしれない。そいつも、かつて、妖怪巫女に恋してたとか、そんなんもあるかもしれんね。
あやかしトライアングル45話予想『妖の隠れ里へ!マツリ達を待ち受けるのは!?』「祭里の行」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ムイに宿ったか、あるいは実は持っていた否定能力は「不事実」。起きたことをなかったことにする、逆転するような能力だから、シェンを殺したら、逆に生き返るというチート能力かもしれんぞ。
アンデッドアンラック64話予想『シェンを殺すってどういうことか?ムイが否定能力者になるのか?』「私の大好きな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

敵だとしたら、バトル展開になるけど、既に包囲されているから、ピンチだから逃げるに徹するでしょう。ゲンバの幻術とか役立ちそう。敵じゃないとしたら、共闘展開に。相手は在野の浪人なのじゃないかと。ゲンバが頼重の用意した銭を持ってきていて、それが有効活用されそう。
逃げ上手の若君17話予想『二刀の青年は誰なのか!?中山庄は敵の手に落ちたのか!?』「心配1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レディ・ナガンが収監されたヒーロー殺しは、殺さないと誰かを救えないとか、そんな状況でしょう。また、空中移動しても、弾丸は髪の毛で有限だから、弾切れを狙うのじゃないだろうか…?
僕のヒーローアカデミア№313話予想『レディ・ナガンから逃げれるのか?エアウォークの移動射撃か!』「刺客」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

当主が恵になっても、まるで、何も解決してなかった…。マキ&マイが、父親に殺されそうになった時に、恵が現れて、当主として、粛正を開始するかもしれんね。それも、地獄展開。
呪術廻戦149話予想『マキさんは死んだのか!?ゼンイン家全殺し展開はよ!』「葦を啣む」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルフィは、心臓が止まってしまっている。だがしかし、海への落下は免れて、ローとかが蘇生させるかもしれない。海まで落ちたら、本当にピンチかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1014話予想『ルフィは死んだのか!?他場所のバトルも決着か!?』「Anarchy In The BM」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇