ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君17話予想『二刀の青年は誰なのか!?中山庄は敵の手に落ちたのか!?』「心配1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二刀の青年は誰なのか!?

新キャラです。ほんまこれ。

  1. 敵だとしたら、国境を断りなく越えてきている、侵略行為ってことになるけど、乱世の時代ってのは、なんでもありだろうか…?
  2. 敵じゃなくて、味方だとしたら、どういうヤツらなのか?村民だとしたら、武装して警備しているとかだろうか?
  3. 野良の用心棒とかかもしれない。ありうる。

中山庄は敵の手に落ちたのか!?

落ちてしまっていたとしたら、バトル展開になるのだろうか…!?

  1. 敵に落ちてないとしたら、二刀のヤツらは自警団とかだろうか?
  2. 味方になるとしたら、共闘展開とかになりそうだけど、どうなんでしょ?

敵だとしたら、バトル展開になるけど、既に包囲されているから、ピンチだから逃げるに徹するでしょう。ゲンバの幻術とか役立ちそう。敵じゃないとしたら、共闘展開に。相手は在野の浪人なのじゃないかと。ゲンバが頼重の用意した銭を持ってきていて、それが有効活用されそう。

前回の感想まとめ。

15話「尊氏1333」

頼重が時行に京の様子を語る。足利尊氏の権力争いの相手として、護良親王が登場する。護良は、尊氏の危険性に感づいていて、父・後醍醐天皇のために、尊氏を排除しようとするのだが…!?
逃げ上手の若君15話「尊氏1333」感想『護良親王登場と触手モザイクな後半』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

これまで、治水とか、開墾などの内政に関する話とかなかったので、そういう話も読みたいですね。そして、武芸じゃあなくて、内政上手の軍師的なキャラとかも新登場する可能性も、あると思うんよ。
逃げ上手の若君16話予想『護良親王はどうなるのか!?新展開突入で新キャラか?』「尊氏1333」(松井優征)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇