ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№313話予想『レディ・ナガンから逃げれるのか?エアウォークの移動射撃か!』「刺客」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想24号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レディ・ナガンから逃げれるのか?

逃げれるでしょう。ほんまこれ。

  1. デクが逃げている間に、ナガンの過去回想が始まるでしょう。なぜ、タルタロスに収監されることになったのか…?
  2. ヒーローを殺したということは語られているけど、どのような事情があったのか?が描かれるでしょう。

エアウォークの移動射撃か!

  1. 空中移動できるから、障害物などを関係なしに、距離を詰めることができて、射撃も可能でしょう。
  2. デクの逃げる速度と差ができなければ、ナガンはどこまでも負ってくるでしょうね。つらい。

レディ・ナガンが収監されたヒーロー殺しは、殺さないと誰かを救えないとか、そんな状況でしょう。また、空中移動しても、弾丸は髪の毛で有限だから、弾切れを狙うのじゃないだろうか…?

前回の感想まとめ。

№311話「来た!!」

エンデヴァーとフォークス、ジーパン男はダツゴクを確保した後、移動の車中にて、連合の思惑やAFOの動向に関して話し合う。AFOが死柄木の憎しみの感情も必要としているのは、なぜか?
僕のヒーローアカデミア№311話「来た!!」感想『エンデヴァー批判とAFOの心の欠落』あらすじ+312話予想・ジャンプ感想23号2021年【ネタバレ注意】

ルックスで判断になるけど、片腕が銃の人は、女の人だし、グラマーで美人だから、ダツゴクはダツゴクだけど、冷静派なのじゃないか?と予想。むしろ、AFOと敵対しようとする勢力の可能性もあるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№312話予想『銃女ヴィランは誰なのか!?AFOからの刺客なのか!?』「来た!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想23号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇