ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№316話予想『レディ・ナガンは死ぬのか!?公安後輩が病院につれてくのか!?』「綺麗事」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レディ・ナガンは死ぬのか!?

死なないっしょ。ほんまこれ。

  1. 社会の闇を嘆いたキャラが、このまま死んでしまったら、あまりに後味が悪すぎる気がする。されども、現実は、非常なのかもしれない。
  2. ミッドナイトとか死んだし、残酷に死ぬのかも。死ぬとしたら、デクと公安の後輩に遺言のような言葉を残すかもしれんね。

公安後輩が病院につれてくのか!?

  1. かけつけた後輩。ほんまこれ。
  2. しかし、完全に丸焦げだから、病院とか、リカバリーガールのところに搬送しても全然助からないかもしれない。やっぱ、死ぬのかも?

空飛べるやつが駆けつけたから、病院に連れていくのか?と思ったけど、治崎おるやん。思いっきり、修復の能力だし、ネットで調べると、死亡しても直後なら蘇生できるらしい。ドクターストーンの石化と同じくらい便利だぜ。

前回の感想まとめ。

№314話「麗しのレディ・ナガン」

レディ・ナガンは戦いながら、ヒーロー社会の成立の裏の闇を語る。彼女は、ハリボテの社会を維持するために、手を血に染め続け、消耗していた。それを聞かされたデクは、何を語るのか…!?
僕のヒーローアカデミア№314話「麗しのレディ・ナガン」感想『公安共謀罪殺しとハリボテ社会』あらすじ+315話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

治崎が出てきたことで、若干の回想シーンはあるかも?治崎は内面がぶっ壊れているから、ナガンへの加勢しないでしょう。あくまで、デクの思考が乱されただけである。あと、オールマイトが助太刀してくれるかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№315話予想『治崎出現で戦闘超激化!個性の並列処理はできるのか!?』「麗しのレディ・ナガン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇