ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№315話予想『治崎出現で戦闘超激化!個性の並列処理はできるのか!?』「麗しのレディ・ナガン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

治崎出現で戦闘超激化!

増やされた思考。ほんまこれ。

  1. 実際、治崎はわめているだけで、何もしてこないのだけど、デクの注意がそっちに向いてしまうでしょう。
  2. 一瞬の思考の乱れが、個性の複数使用に乱れが生じて、そのスキをナガンは見逃さないでしょう。

個性の並列処理はできるのか!?

ピンチをチャンスに。ほんまこれ。

  1. 思考が乱れたことで、むしろ、集中力が増して、複数の個性の並行処理が上手になるでしょう。
  2. 死に直面する危機で、成長するパティーンと見た。ほんまこれ。

治崎が出てきたことで、若干の回想シーンはあるかも?治崎は内面がぶっ壊れているから、ナガンへの加勢しないでしょう。あくまで、デクの思考が乱されただけである。あと、オールマイトが助太刀してくれるかもしれない。

前回の感想まとめ。

№313話「高速移動長距離砲台」

デクVSレディ・ナガンのバトル。ナガンは空中歩行で移動しながら射撃してきた…!?デクは、煙幕の個性を使い隠れた上で、継承個性の並列使用を試みるが…!?
僕のヒーローアカデミア№313話「高速移動長距離砲台」感想『オールマイト気迫と個性並列処理』あらすじ+314話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

戦いながら、レディ・ナガンの思わせぶりな感じも語られるでよう。なぜ、デクが複数の個性を使っていることが、闇が深いのか…!?正義の裏側が語られるでしょう。
僕のヒーローアカデミア№314話予想『レディ・ナガンを補足できたのか…!?近距離バトルが始まる…!?』「高速移動長距離砲台」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇