ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№278話予想・感想『Mt.レディVSギガントマキア!ラブコメ展開に発展必須!』「誰だよ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ31号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Mt.レディVSギガントマキア!

巨人相撲。ほんまこれ。

  1. ギガントマキアは、規格外の強さだったけど、マウントレディは、どれくらい肉薄するのか?
  2. マウントレディが踏ん張りつつ、他のヒーローも様々な攻撃を加えるでしょう。
  3. 足元をセメントで固めたり。

ラブコメ展開に発展必須!

  1. 巨人同士で生まれる恋。ほんまこれ。
  2. 人と交わることのなかったギガントマキアに、熱い思いが生まれるかもしれんね。

マジで、ラブコメ展開に発展したら超展開だけど、ギガントマキアの内面に変化が生まれる展開はあるかもしれない。孤独な巨人だったんだから。

前回の感想まとめ。

№276「チートが…!」

報道を見守るオールマイトとエリちゃん。主人公らの家族の様子も描かれる。デクの父親の話は、結局、あんまり出ないままに、クライマックスするんだろうか…?
僕のヒーローアカデミア№276話・ニア・ハイエンド登場回「チートが…!」感想&277話予想・ジャンプ感想30号2020年【ネタバレ注意】

個性が封印されているから、善戦できているけど、ニア・ハイエンド脳無の妨害とかがあって、再び個性が解放されて、ピンチになるとか、そういう展開もあるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№277話予想・感想『死柄木弔VSデク&バクゴウか?イレイザーヘッドの目は乾くのか?』「チートが…!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ30号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇