ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№320話予想『デクVS A組開幕…!?学園に連れ戻せるのか!?』「友だち」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクVS A組開幕…!?

多勢に無勢って言葉もありますが、実質ヒーロー側トップのデクを止めることができるのか?ほんまこれ。デクの複数の個性に対しても情報を得ていて、それらを各個撃破でいなしていくでしょう。

  1. 最終的に、荒みきったデクの心を癒やすのは、女の子なんじゃないか?と思うのだけど、そういう下手なラブコメはないかもしれない。
  2. どっちかというと、男臭い展開になるんじゃないか?と。

学園に連れ戻せるのか!?

連れ戻せるでしょう。ほんまこれ。そして、死柄木弔との最終決戦は、学園内になるんじゃないかと予想。初期に、授業中に脳無が襲撃してきたことがあったけど、その時の展開をなぞる感じで、学園への襲撃が描かれるのじゃないか?と。あの時よりも、パワーアップした皆たち。

前回の感想まとめ。

№318話「ヤミクモ」

デクは、OFAを持つ者として、歩みを止めない。全てを遍く救うために戦い続けるが、その風貌から恐れられることも…!?そんな中、新たなダツゴクである、ディクテイターが現れる…!?
僕のヒーローアカデミア№318話「ヤミクモ」感想『VSディクテイターと複数個性の誤解』あらすじ+319話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

Twitterトレンドに入っていたのは、これかぁ!?ほんまこれ。孤軍奮闘のデクを補完するのは、かつてのクラスメイトだった。彼らも、デクが学園を出てから成長していたし、デクが去ってからのことが描かれるかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№319話予想『爆豪勝己再登場!てめェらは誰なのか…!?』「ヤミクモ」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇